ゆほびかに

ゆほびか 豊かで広々としている。ゆったりとして穏やか。 つれづれなるままに… アメブロとほぼ同じエントリーです。

てぃーだブログ › ゆほびかに ›  › 朝から爆笑『カーテン・パンティ法』←れっきとした健康回復法です(笑)

朝から爆笑『カーテン・パンティ法』←れっきとした健康回復法です(笑)





整体で有名な
三枝龍生(さえぐさりゅうせい)先生をご存知でしょうか?







エドガー・ケーシーグッズを取り扱う
テンプルビューティーのサイト
[Cayce Goods]






朝から三枝先生の
インタビューを読んで
大爆笑してしまいました〜☆
(*^□^*)





インタビュアーのテンプルビューティーの方をテ
三枝先生を三で表記しますので
抜粋をお楽しみくださいね♪






テ:『さて、先生の書かれた
「最後に残るのは、身体だけ」の本の中に
「カーテン・パンティ法」というものが紹介されています。





これがとても興味深かったんですが、
これについてご説明いただけますか?』





三:『それはこういうことです。



ある時、膠原病だという30代の女性が来られました。



それで「あなた、車の免許持ってないでしょう?免許とったら治りますよ」と言ったわけです。




でも、そんなの誰も信じないですよね。
「ただし、ご主人に内緒で取って下さい。
絶対にばれないように、細心の注意をして免許を取って下さい」と。




その後その方は無事免許を取られたので、
「病院に行ってご覧なさい。」と。




すると「はい、治っていました」と。




ここで重要なのは
ご主人に内緒で物事を行う、ということなんです。





この手はだいぶ使いましたが、
今のところ、全部、効きましたね。




カーテン・パンティ法も、
本人が「ちょっといやらしい」と感じるような
セクシーなヒモパンみたいなのをはいて、




例えば、
日頃いいなと思っていたような若い男性の美容師さんのところで髪をセットしてもらう。





でもそのヒモパンは家に帰ったら絶対にご主人から隠さなければならない。





その他のことは何にもしないんですよ。





単にちょっとセクシーなパンツをはいて頭をカットしてもらうだけです。





それだけでも身体は変化します。』




(ここで、
何故このカーテン・パンティ法が効果を生むのか、
健康が回復するのかの解説をしていただいたんですが、
理由がわかって実行すると効果がなくなるということなので、
具体的な理由は秘密です・・・)





テ:『では
カーテンを変えるというのは何故ですか?』




三:『カーテンっていうのは、
高級なものはとっても値段が高いじゃないですか?




 例えば多額に収入が入ったとして、
その自己表現の1つとして高級な服を買って着飾ったりする人もいるけど、




周り近所の人に
すぐに自分がお金持ちだと分かるようなものを買うのではなく、

あえて外からは見えない部屋に高級カーテンをかけてみる。




見えないけれど、
とてもお金がかかっているものが内側にあると思うだけで、
人の意識って変わるわけです。





カーテンは
高級な値段の高いモノ、
パンティはちょっとエッチな高いものをする、
というのがここでの秘訣なんですね。』





『高校のとき女性の生理に興味を持って、

友達で産婦人科医の息子の家に行って、
分娩台に乗せてもらったことがあります。





下着を脱いで分娩台に上がって足を広げて足置きに足を乗せて、




カーテンがお腹のところにかかって・・・。






「本当に女性はこんな格好をするのか?」と。』





テ:『衝撃ですよねぇ。』




三:『衝撃です。
それに女性は生理用のナプキンをするじゃないですか。




あれはどういうことなんだと。





僕は生理がないし、
身体の前には溝はないけど、
肛門あたりにはあるから、そこにナプキンを当てたらどうなるかやってみようと、




1日中、
股の後ろ側に生理用ナプキンをあてて過ごしてみたことがあります。





高校のときですから、
恥ずかしいんですよ。せめて、ヘアースタイルだけはキチンとしようと、床屋に行ったりしたけど、





肛門にはナプキンを当てているわけです。






交通事故には絶対に遭いたくない。





もしズボンを脱がされたらナプキンを当てているし、
変態って思われたら嫌だなとか、





もう大変なんですよ。





ですから、
見えないところを変える、というのは、





見えるところで何かをするというよりも遙かにエネルギーを必要とする場合があるんです。』







テ:『カーテン・パンティ法を発見されたのは、高校時代のその経験からなんですか?!』





三:『ナプキン大事件ですよ。』




テ:『(大爆笑)多感な高校時代によくやられましたよねぇ・・・。』






三:『赤ちゃんの気持ちを知るために紙おむつもやりましたよ。当時はおとなのおむつがないので、赤ちゃんのおむつを切ってサイズをつくり、それを当てるとどうなるか試しました。』







**********





三枝先生は中学生の頃から
人の背中で背骨を研究していたそうです。





男性は背骨の歪み捻れで
放尿が右にそれる…




これをお弁当持って1日駅で
マンウォッチングして
駅とトイレで
隣でチラ見して
背骨の捻れと放尿の角度を確認したと言う強者!!(笑)





もう
執念の体験型ですね〜☆






分娩台に上がってポーズまで…
ウケまくった(笑)






本当に
女性は子宮ガン検診やら出産やらで
スゴいポーズとるんですよねぇ…





男性は体験したら
信じられなく恥ずかしいのかも(笑)




それにしても
三枝先生…
高校生の多感な頃に
よく体験したなぁ(笑)





オムツも体験するのは
素晴らしい考えだと思います。





赤ちゃんだけでなく
介護に関しても介護する側は
オムツを体験したら
相手に気を使えるようになるかもしれませんね。
(^-^)





それにしても
ナプキンあてて
せめて髪だけはきちんと
…って
わからんわ〜(爆)






『カーテン・パンティ法』
心理作用が身体に及ぼす力は
思ったより強そうですね♪





ヒモパンはいて
イケメンにシャンプーされたら
すぐに逝きそうです(爆笑)






三枝先生のお話は
目からウロコなお話がいっぱい♪




『やまとなでしこ整体読本』は
読みやすかったです(^-^)
女子にオススメ〜☆






『体は何でも知っている』
こちらは男女のお話ですょ〜
(o^Д^o)




整体的視点で
生活を観ると面白くなるかもです♪



↓こちらインタビュー全文です↓
http://www.caycegoods.com/interview06_05






それでは
皆様♪
素敵な1日を〜(^-^)




*ESHA*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
*ESHA*
つれづれなるままに
日常を記します。